稼ぐしかありません!



こんにちは。ふじきんじろうです。


筆者がアフィリエイトを始めて、気がついたら
5年半の時を刻んでいました。


その間、たまに一週間くらい休むことはありつつも
ほぼ毎日何らかのブログ記事を更新して来ました。


これは、昨年11月までのふじきんじろうのアフィリエイト実績です。
「こちら」


報酬総額は、170万円ちょいになります。
その殆どが情報教材の「発毛法」「ダイエット法」です。


月々に割ると月収2万5千円くらいですが
まとまった170万円という報酬額をこうして見ると


コツコツと努力して来た日々が懐かしく思い出され
ひと際感慨が胸に浮かんで来ます。


副収入とすれば、本当に馬鹿にならない収入額ではないでしょうか。


でも実は、これは本収入なんです。
何と3年前に、筆者は、アフィリエイトを本業にしていたのです。


「・・・???
よく食えたね・・・。」


っていう声が、パソコンの向こう側から聞こえて来るようですが
まあ過去のサラリーマン時代の貯金がありましたので。
3年間、何とか食っては来れました。


--で、問題は今後です。


「余裕なの・・・?それとも・・・。」


さてどちらでしょう。(笑


今、ふじきんじろうは必死なんです・・・。


これでお察し頂ければ。(爆



冗談はさておき、食って行くという事は簡単ではないなあ、と
この歳になって(50代)しみじみ感じ入る毎日です。


兎に角、稼ぐしかない!


いよいよ尻に火がついて、ふじきんじろうも
目が血走って来ました。( ̄ー ̄)


=======================


最高に売れるキーワードを瞬時に持って来て
あっという間に1000個以上のPPCサイトを作る「アフィLab」は
「こちら」


貴方が、<共に遊び、共に学び、共に稼ぐ>研究室で人生を180度変えることを祈っています!!


========================


★「月収1,000万円稼ぐアフィリエイト方法!」
 ⇒
「こちら」

■□「ご質問コーナー」■□
 ⇒
「こちら」 


★「ふじきんじろうのアフィリエイト実績 は」
  ⇒
「こちら」


ふじきんじろう

 
スポンサーリンク